topimage

2017-06

 - --.--.-- --


滋賀 2日目~♪ - 2009.11.26 Thu

2日目です~!
あっちこっちからたくさんのラブ達が集まりました犬笑

左から・・・サーフくん・ルナちゃん・バディちゃん・マールくんorクレバーくん・リーフちゃん
バディちゃんの一生懸命な走りダッシュ可愛いね~うわぁ・・・
マールくん&クレバーくん、とうとう最後までどっちがどっちかわからなかった汗
DSC07737_t.jpg

カワイイお尻が揃いましたね~アップロードファイル さあ!誰が誰でしょう
DSC07754_t.jpg

アーニャちゃんの子供、バディちゃん&テンちゃん!可愛いったらありゃしないうわぁ・・・
さすが女の子~!バディちゃんの方が強かった犬ふふっ
DSC07774_t.jpg

ダンクくんとマールくん(又はクレバーくん)がバトルってます
そのマールくんと海のお尻で潰されそうなバディちゃん
そのバディちゃんをチャンスとばかりチェックする空・・・苦笑
DSC07749_t.jpg

サーフパパさんが投げてくれたボールを追って、5頭がGo~ジョギングダッシュ
と、出遅れたバディちゃん苦笑い
DSC07750_t.jpg

今日来てくれたみなさん~!集合写真撮りますよ~!集まって~アップロードファイル
DSC07794_t.jpg
みんな~こっち向いて~ハート2
DSC07795_t.jpg
おお~!上の段、整列~グー!
下のみなさん~!まとまるんだ~!・・・空&海ぃ~!どこ見てんのよ~汗
DSC07796_t.jpg

GFL出身のラブ達~!集合~犬(クロ)・・・集合写真って難しいもんだね苦笑
DSC07800_t.jpg


この日の二次会(打ち上げ?)で楽しすぎて・・・やってしまった空ママjumee☆SaturdayNightFeverR
ご一緒だった皆さん・・・申し訳ないかお
ただいま猛反省中ですのでご勘弁を~~~~~顔文字1(背景黒用)

三日目はまた後日・・・


今日は大野くんの誕生日ですケーキ
jumee☆party1大野くん誕生日おめでとう~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

● COMMENT ●

可愛~

昨日の空ちゃんも今日のラブ達もみんなめっちゃ良い顔で楽しそう~i-184可愛い~i-175
同じ舎出身で会えるって素敵だねi-80羨ましいわ。。。

私としては二次会の報告が聞きたいんだけどi-278

v-308大野君お誕生日おめでとうございます
昨日、やや嵐で塚地がそっくりだったよv-391

嫌ぁ~~v-393やめて~~~~v-356
やや嵐の塚地なんて絶対似てないっちゃ~v-393
塚地ぃーーーーーどうしてくれようv-42

二次会の報告は・・・できませ~んv-401
明日になったら記憶から削除です!
・・・てか、翌朝既にあんまり記憶が・・・v-399

集まったラブ達みんな良い顔してた~v-411
それと同じように人間も!
で、私がついつい・・・ねi-229

ママさん、パパさん、お疲れ様でした~~。
そして本当にお世話になりました~~。
そしてそして、娘達にてんこ盛りのステキなプレゼント、
ありがとうございました。

思ってたとおり空くんはやさしいお顔で「きゅーん」の声に
みんなメロメロでした。
海くん、ぜんぜんハイパーじゃなかった~~!!
いい子で元気でサーフと同じ顔してて
ほんまにかわいかった~~!!

そしてパパさんママさん、想像とおりやさしくて
娘達もパパさんママさんにぞっこん(古っ)でした。

家に戻っていただいた名刺の住所で地図を探して
パパがGFLより近いって言ってたので
近いうちに空海家に襲撃に参りたいと思っております(^^)

やっと念願叶って空海に会う事が出来ました。
海はママっ子?パパっ子?
2回ほど金網の隙間をくぐり抜けて脱走していました。

これほどのラブの集まりすごいわ~!
集合写真にも迫力がありますね。

次回はロッチャーも連れて3ラブで参加しますね。

先日はありがとうございました!
ほとんどお話も出来ず・・・
犬もだけど人もワラワラでしたもんね(^^;)

でも、くぅちゃんはすぐに覚えられました!
友達で黒ラブのKOOがいるんで♪
とっても覚えやすかったです(^^)

次回は是非ゆっくりお話出来ればと思っております!
楽しみにしてますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは・・・・空ママの大野君、お誕生日おめでとうv-315
そう言えば大野君、空パパに似ているような・・・・v-356

本当に楽しかったねぇ~~
わたしゃまだ余韻に浸っておりますわv-411

それにしても、写真も素晴らしいけど、名前もハッキリ覚えているなんて大したモンだわ。
私なんざ遠目で見たら、誰がダレだか分かりませんでしたv-402

二次会も盛り上がったねぇ~~
(空ママは特に楽しそうでしたv-407
でもいいじゃないv-426
宴は思い切り羽を伸ばさなくちゃv-343
あの調子で次回も盛り上げてくださいよぉ~~v-422

よっ!宴会部長v-424

サーフママさんへ

いつでも来て来て~v-411首を長~くして待ってるv-354
GFLよりかなり近いと思うよ。
八幡IC降りて30分くらいだからv-222

私こそ~可愛い三姉妹と嵐話できるなんて嬉しいったらありゃしないv-415
ウチに来たらまた盛り上がろうね~v-344

海は、どうもネコを被ってたみたいね。
ウチに来たら海の本当の姿が・・・v-391
みんなそこのところ覚悟しちょってね~v-411

下四枚の集合写真だけで大笑いだよ~~~v-363
きっと何枚撮ってもばーらばらだね!
でもすごい人数だねv-352

レトリーバーの『キミといつまでも』!?って感じです~~v-354

lablab母ちゃんさんへ

ええ~~~~~っv-405
海脱走してたのぉv-361全然知らなかったv-356
海は、パパっ子?ママっ子?よくわからないなぁv-389
どっちかが居たらOKなんだけど、両方が居なくなると追うのかな?
空は両方居なくても全然平気なんだよv-403

次回はロッチャーくんにも会えるのねv-343
楽しみにしてま~すv-410

マヤのマミーさんへ

そうだよね~犬も人も多くって、頭がついていけなかった私v-409
次回は人の方には名札が欲しいなってi-229
犬の方だとね、ウチの空&海は絶対引きちぎるもんv-389
マヤちゃんのスカート姿!可愛かったね~v-344

私もリンクさせてくださいねv-410
お友達の黒ラブKOOちゃんによろしく~v-411

ダンクハハさんへ

ひゃあ~v-356やめてくれ~~v-403
大野くんファンに百叩きの刑にされそうだ~v-401

ワン達の名前は、カラーで覚えてる限界ギリギリ。
記憶力を鍛えて、次回は全ラブの名前を覚えるぞ~v-363

宴会部長~v-356私の辞書には無い言葉ですたい。
ダンクハハさんへ譲りますぅv-221

ひなママさんへ

いや~これだけ多いと集合写真は難しいねv-410
この写真の人数と同じくらいの人数が、反対側で写真撮ってんだよ。
多かった~だからみんなの名前と顔が一致しないんちゃv-356
「きみといつまでも」かv-354
そうだよね~次回はあんな風に写真撮ってまわろうv-363
そしたら何とか覚えられるもんねv-411

ホント!集合写真は難しいっすe-443
びぃなんて、まともな写真ありましぇーーーん。v-406
まぁ、それはそれで、味のある写真って事で・・・・v-221

オフ会の写真待ってました!!

空ママさんどーなっちゃんたんだか知りた~い。記憶はすでに削除?
空ママんちのワン達のベットをみて、我が家もふかふかベットを買いました。
最近発見したんだけど、夜になるとアーサーのゲージにジョーイが入って2頭で寄り添って寝てるの
部屋の温度は一定に保たれているから寒いはずはないんだけど・・・・・
今までこんなことなかった・・なんかかわいい・・・・・
サーフくんの走る姿、しなやかなbodyでかっこいいね。
空君はお耳ですぐわかるけど、ママさんが犬に名前をつけてくれていても、別の写真になったら、
この子・・何ちゃんだったっけ?です。
サーフくんが空ママんちに襲撃に行く時には、我が家も参加しようかな?

アーサー&ジョーイママへ

アーサー&ジョーイくん、ママ、パパ皆お元気でしたか~v-411
ウチもね、一つのクッションに2頭で寝てることあるの。
可愛いよね~v-343
そういう時は必ず、海が空の方に行ってるv-398

私もカラーでなんとか覚えたけど、カラーがなかったら誰が誰やら・・・v-401

関東の人たちが来月オフ会をするみたいなのね。
で、西日本チームも年が明けたらオフ会をしよう!という話もでてるの。
そしたらぜひ一緒に行こうね~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/84-16015796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀 3日目(最終日)~♪ «  | BLOG TOP |  » 滋賀~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

