topimage

2017-10

 - --.--.-- --


滋賀 3日目(最終日)~♪ - 2009.11.28 Sat

泣いても笑っても今日が最終日です。
念願だった「ダンクくん」の抱っこにチャレンジだ~頑張るぞ。おーっ。
これでも昔は(今でも)二の腕筋肉自慢の空ママだ~
ん~っ!んん~~っ!!ふんんん~~~っアップロードファイル・・・・・ピクリとも動きゃあしない苦笑
DSC07825_t.jpg

さっ!次は空パパがチャレンジ~頑張るぞ。おーっ。
DSC07826_t.jpg

おおぉ~! 半分上がったぞ~わはは
DSC07827_t.jpg    この時、空パパとしてはかなり抱えあげたつもりだったらしい。
が、この写真を見て愕然・・・「後ろ足、完璧下についてる・・・浮いてない・・・苦笑

あ・・・やっぱ無理ね苦笑い 空パパの表情をお見せできないのが残念。「あ゛~~~がっくり」って。
DSC07828_t.jpg

「サーフくん」の走り~!カッコいいねアップロードファイル
DSC07832_t.jpg

「マシューくん」と「サーフくん」 良い表情~xx こっちが嬉しくなる~わはは
DSC07834_t.jpg

「空」を先頭に「海」「ルナちゃん」、縦列行進~ルンタッタ~犬笑 
DSC07844_t.jpg

空~!サーフパパさんと引っ張りっこですか~アップロードファイル
ん?もしかして・・・サーフパパさん「アウト」って言ってる?
すみません~汗 空は「筑豊弁」で入ってるもんで・・・「出せ!出さんか!」なんですぅ苦笑
DSC07847_t.jpg

最後にみんなで撮りましょう~笑顔  ラルフパパさん参加中~わはは
DSC07848_t_20091127220556.jpg

DSC07854_t_20091127220556.jpg

空~!海~!楽しかったねxx また次回、みんなと遊ぼうねにこ
DSC07855_t.jpg




みんなとお別れして目指せ我家~HOME
と、空パパ、どうしても京都の紅葉を撮りたいらしい。京都立ち寄り決定!
と言う事で、「醍醐寺」に行ってきました。
醍醐寺の「弁天堂」 さすが綺麗でしたね紅葉

7891-1_t.jpg


7900-1_t.jpg
「凄く綺麗だね~うわぁ・・・」と純粋に感激する空パパを横目に、
口には出さないが(・・・掃除大変やろね・・・)と現実的に見てしまう空ママでした苦笑


行きは楽しみで気分高揚のせいもあり、長距離を運転した空ママ
帰りは・・・・・おもいっきり空パパ頼みになっちゃいましたかお
空ママが運転したのはわずか2時間汗 ほとんど爆睡~汗
空パパゴメンよ~お疲れ様でした~ありがとうね♪

今回ご一緒したみなさん~きゃー
大変お世話になりました。
とても楽しい、大満足の3日間でした。
また次回みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますうれしい
福岡に来られた時にはぜひ連絡してくださいね~キラキラ

● COMMENT ●

ほーーーーーーーーーんとに楽しい3日間でした♪
黒に黄色にチョコレートのラブ三昧v-238
オフリードで撮った写真に、v-221やったねってニンマリ。
犬舎祭の2日前
「記念撮影の練習する?」なーーんて言っておいて、全くやらなかったバス家。
バスは『待てっ!!!!!!!!!』が出来るのですが、クレッチョはオヤツが無いと・・・・v-356
でも、その割にはサマになっているクレッチョに、感動しているびぃなのです。
次回の犬舎祭は、『目指せ!完全オフリード記念撮影!!!』ってかぁ~i-278

京都の紅葉まで見に行ったんだねv-34
混んでたでしょ??
でもなかなか見るチャンスはないから良かったね。

ダンクの抱っこ大会・・・残念でしたv-393
再び筋トレして、再度挑戦してちょうだいv-426
前回成功したルナチチも、今回は失敗だったわv-427

みんなの姿、瞼に焼付けたからねぇ~~
また是非揃い踏みいたしましょうv-422

びぃさんへ

クレバーくんの年齢を考えると完璧やったよv-221
で、首かしげてたやんか、もう可愛い~v-415
次回は完全オフリードi-198
絶対無理っぽい~!でもできたらめちゃくちゃカッコいいよねv-354
よし!空&海は特訓やねv-391

ダンクハハさんへ

それがさ、ダンクチチさんとかから「京滋バイパスの方だと混んでないかもよ」って教えてもらってて、そっちに行ったら全然混んでなかったのさv-221ありがとう~v-411

ダンクくんの抱っこ!次回再チャレンジするから、お願いだから今以上大きくならないでねv-392
一緒にマールくんの抱っこもチャレンジするぞ~v-91
多分今のダンクくん並みになってると思うしねv-391

ダンクハハさんも福岡遊びにおいでね~v-411

お~~v-363
パパさん、ダンク持ちにチャレンジされたんですか~~v-411
私もチャレンジしてみたけど、
もちろんムリでした~~v-407

京都、やっぱり行かれたんですねv-343
我が家も祖母のところに寄りたかったんですが
ムリかな~って断念したんですが、
寄ればよかった~~v-393

この写真を見ると、パパさんが京都に寄りたかったのが
わかりますねv-363
絵葉書と間違えそうなくらいの
すばらしさですv-352

終わったばかりの犬舎祭、
でももう次が楽しみv-410
早くみんなに会いた~~いv-344

サーフママさんへ

あ~!やっぱりダンクくん持ち上げチャレンジしてみたんだ~v-411
で、やっぱり無理だったかv-356
次回、マールくんチャレンジだねv-91

京都ね、醍醐寺だから渋滞にもあわず行けたのかも。
中心地だったら渋滞に巻き込まれたかもしれないよv-390
空パパは写真好きだから、京都の紅葉が眼と鼻の先にあってどうしても見逃せなかったらしいv-389

携帯アドレス&番号を伝えたいんだけど、どうもうまくいかないので、
ダンクハハさんに私のをサーフママに・・・ってお願いしようと思ってるのでよろしくぅv-222

こんばんは~。マシューママです。

遅くなりましたが、犬舎祭お疲れ様でした~。
とっても楽しかったですね。
空パパ、ママさんお二人ともとても気さくに話してくださってありがとうございました。
空クン、海クンもマシューと遊んでくれてありがとう。
福岡に良いお兄ちゃんができてマシューも喜んでいます。

京都の醍醐寺、とても綺麗ですね。
今度私達も行ってみようと思います。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。

マシュリンさんへ

ホント楽しかったですねi-185
マシューくん、昼食時間のパパママを待つ間、伏せて大人しく待ってるのv-354
なんて落ち着き!なんてお利口!感心しまくりでしたv-398
ウチの海も次回お会いできる時までには、
マシューくんのように大人しく待てるようにさせたいと思います・・・無理やろなぁv-389

醍醐寺の紅葉綺麗でしたよ~!
今から紅葉だね、ってところも結構あったので、まだまだを楽しめると思います。

福岡にも遊びに来てくださいね~v-410v-222

ホントに楽しかった様子が伝わって来ましたわv-238
京都にも行ったってi-184素敵i-175
私は近場の紅葉を見に秋月に行ったら枯れ木と人ばかりで
全然ダメだったよi-240

今度遊びに行った時、写真沢山見せてねi-68

たくみんへ

秋月も綺麗だもんねv-34
私たち以前行った時、迷子になって辿り着けなかった・・・v-356
以来、秋月はテレビのみですぅi-229

写真たんまり見てくださいなv-411

どもども~~~(^^)/
オフ会ネタ、あと1本残したまま小休止中のルナんです。

帰りに京都寄られたんだぁーー
醍醐寺ってまた~~びつくり(@@)
結婚前の実家が、醍醐寺の裏だったのよぉ~っ
(今は実家、山科ってとこに引っ越してるんだけど)
何年も住んでたけど、こんなすばらしい紅葉、知らなんだ。。。
確かに穴場かもぉ。 その日の京都は悲惨といっていいほど凄い人だったから~

今度は西日本オフ会ですなっ。
当然空・海家もご参加ですよね~~
我が家もぶっ走って駆けつけますぞぉ

再会を心待ちにしておりましゅ♪

ルナんさんへ

ええ~っ!醍醐寺の裏v-363
すごく良い所に住んでたんだねv-291
それであの紅葉を知らなかったなんてもったいないわ~v-391
普通の旅行で醍醐寺っていうと、
中心地からちょっと離れてて躊躇するやん。
だから今回は方角も良いし、渋滞にもあわずバッチリだったv-221

西日本オフ会!絶対参加しようね~v-354
楽しみにしてま~すv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/85-ba6759e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遅れた・・・ «  | BLOG TOP |  » 滋賀 2日目~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

