topimage

2017-06

 - --.--.-- --


遅れた・・・ - 2009.12.05 Sat

4日(金)お世話になってる御詠歌教室の先生出演の「声明・御詠歌公演」に天神まで行って来ました。
ホントに久々のおしゃれしての天神アップロードファイル
何ヶ月ぶりだろう?いつ行っても賑やかで華やかだわぁうわぁ・・・
で、買ったものといえば・・・犬用ケーキケーキ
だってね、12/2は空4歳のアップロードファイルだったのに、野暮用で忙しく何にもしてあげられなかったのさかお
CIMG4986_t.jpg

そしてこっちは一応誕生日プレゼントの「豚っ鼻」プレゼント
CIMG4993_t.jpg

何で自分たちのだってわかるのかな?
写真を撮ってるとすでにこの状態犬笑
CIMG5014_t.jpg

写真撮るから整列整列~
くり抜きハート1空~4歳のお誕生日おめでとう~ハート1  
     海・・・きまってるけど君は今日はおまけだからね苦笑い 
CIMG5020_t_20091205134819.jpg
CIMG5022_t_20091205132503.jpg
CIMG5024_t_20091205135255.jpg

お待たせ~!さあ、お食べ~♪・・・お決まりの秒殺苦笑
CIMG5027_t.jpg

CIMG5029_t_20091205143407.jpg


さ、次は豚っ鼻~美味しいよ~♪
おあっアップロードファイル ちょっと汗空らしくないよ!落ち着いて・・・苦笑
CIMG5034_t_20091205142017.jpg

うおおぉ~びっくり 海~!牙が~じー お母ちゃんの手、危ない危ない苦笑い
CIMG5030_t_20091205142002.jpg

こうやって見ると、やっぱり何となく歳をとってきた気がするな。
しかしまだ4歳!これからも海の相手は大変だろうけど、
兄ちゃんの威厳を保ちつつ、仲良く、いつまでも元気でいてちょうだいねキラ
空はお母ちゃんの心のよりどころだからさjumee☆faceA153

CIMG5008_t.jpg





● COMMENT ●

空くん、4歳のお誕生日おめでとう~♪

空君v-344
お誕生日おめでとうv-315
空君は、私の姪の赤ちゃんと同じ誕生日v-411
これからも元気で、海君のいいお兄ちゃんでいておくれよv-422

犬用ケーキ、メチャ豪華なんですけどぉ~~
横取りしたいほど美味そうじゃv-353

豚鼻にかぶりつくお顔は・・・ちょっと怖いっすぅ~~v-356

purihanaさんへ

ありがとう~v-353
いつも海に振り回されてるけど、まだまだいざという時には負けない空を
これからもよろしく~v-411

ダンクハハさんへ

ありがとう~v-411
姪御さんの赤ちゃんは、穏やかな優しい子になることでしょうv-354

犬用ケーキに見えないよね。
甘いもの大好き空パパは、知らなかったら絶対食べる!
空&海はケーキより豚鼻の方がお気に入りだったみたいv-391

怖いよね~!よくここまで口が開いたなとi-229
豚鼻はにおいが強烈だったぞv-356

おめでとーーーっ♪

HAPPY BIRTHDAY 空ちゃーーーん♪

すっごい勢いでブタ鼻に挑みましたねぇ。
目が・・・・・v-405

因みに、12月4日は、びぃんちの結婚記念日です!
何年目かは聞かないでねっ・・・・はっきり解らないからv-356

おめでとう(*^_^*)

v-308空ちゃん4歳おめでとうv-315

空ちゃんのその優しい瞳が大好きですv-344いつまでも可愛いクネクネboyで居てねv-354

おめでと~~v-353
滋賀ではわかんなかったけど、
3枚目の写真は空くん海くんすぐにわかったよ~~v-411

4歳かぁv-390
時間の経つのって早いと思いませんか~?
我が家もあっと言う間の2年間だったもんな~~
空くんがパパさんママさん空くんと
幸せに過ごせますように・・v-345

ところでママさん、おしゃれしてって・・v-398
もしかしてお着物~~v-353
きれいだろうな・・ママさんv-415

空く~ん★お誕生日おめでとぉ!!

4才になったのねぇ。
4才かぁ。。。どう?2才の時・3才の時とは全然違う??
空ちんはきっとずっとおだやかでやさしいコなんだろうな(^^)

豚鼻!!やっぱりすんごい野生!?
こないだ初めて豚耳をやったんだけど、お店の方が「豚耳食べるとき野生に戻るよ」って(笑)
鼻の方がパワーありそう(爆)

↑サーフママに同じ~~っ
ワタシもオフ会の時は全然??だったけど、帰ってきて写真山盛り見たからかな(笑)
わかるようになったさー(^^)v

びぃさんへ

ありがとう~v-291
そう!凄い勢いでパクついたからビックリよ!
美味しいんだろうかねぇv-389

「結婚記念日」おめでとう~v-344
いつまでもパパさんとラブラブでね~v-344

たくみんへ

ありがとう~v-291
空は相変わらずクネクネやってるよ。
クネクネしてはデングリ返り・・・パターン化しつつあるv-391
これからもよろしくね~v-411

サーフママさんへ

ありがとう~v-411
やった~!見分けがついたv-218
次は動いてる状態で見分けちゃって~v-392

ホント「もう4歳!」・・・って感じ。
空が来てからというもの、日にちがたつのが早い!
で、海が来てからなお早い!!
それだけ毎日楽しく過ごせてるってことなんだろうねv-398

普通の洋服お出かけ着よ~v-411
v-335苦手なんだなぁ・・・苦しくって慣れなくってv-356
ほとんどというか、全然着ないなv-389
空パパのほうが着慣れてる~v-411v-356

ルナんさんへ

ありがとう~v-411
空は2歳になった頃からグッと落ち着いたの。
ただこれは、2歳頃に海が来てお兄ちゃんになったからかも?
普段あまりはしゃがないんだけど、たまに空だけの時に「空~!」って呼ぶと、
嬉しそうにジャンプしながら走ってくるんだよ。
それを見ると「普段は海に遠慮してるのかな?我慢してるのかな?」って思うんだよねv-388

豚鼻!凄いよ!!
豚耳以上に野生にもどるけv-401
何でかな?結構なにおいのせいかも?v-389

空&海、見分け成功~v-425
次は動いてる空&海でよろしく~v-411

遅れちゃった(汗)

空くん誕生日おめでとう☆
ブタ鼻に食らいつく!?空くん!
迫力あるよぉ~~~!!!(^^)
美味しかった!?

また1年、Happyな年になりますように☆

おめでとv-344

マヤのマミーさんへ

ありがとう~v-348
今年は滋賀でたくさん友達も増えたし、
豚鼻にも食らいつき、なかなかに楽しい日々だったと思うv-392
4歳の一年も、マヤちゃんとの再会も楽しみにしながら
お兄ちゃん業に精を出してくれることでしょうv-391
これからもよろしくね~v-354

もっと遅れちゃった。。。

空ちゃんお誕生日おめでとうv-238
童顔でかわいらしい空ちゃんだからもっと若者に見えるよ♪♪

豚っぱな。。。
本当に豚の鼻ですねi-84i-199
あまりの美味しさに野生にもどりましたか?(笑)

4歳の一年も元気いっぱい楽しい想い出たくさん作ってね~(^^)/

もっともっと遅れちゃった~

☆★HAPPY☆>w(^0^)w<☆BIRTHDAY★☆
4歳になったんだね~~!
紳士の域に突入かな?

元気な弟クンがいてくれて気持ちはず~~と元気で若く入れるよね!
ひなたんもそうだから(笑)
そうそう!
弟妹がいない時とか一人っ子の時に戻ったみたいにイキイキする時があるよね!
それが長男長女のエライとこだね~~~^^;

愛されてるね!空にいちゃんv-343

ayakaさんへ

ありがとう~v-411
空はホント童顔v-401
表情も海と違ってぽやぽや~んとしてるし、なんとなく大野くんタイプ?v-391

4才の一年もマイペースで、ぽやんぽやん過ごしてくれるでしょうv-392

ひなママさんへ

ありがとう~v-291
・・・紳士~v-361そっか紳士なのかv-391
紳士なんだから女の子のお尻を追うのはやめようねv-389

海がきてから、空は強くなったのよ。
やっぱり海を守らなきゃって気持ちがあるんだろうねv-398
そのうち、今度は海に守ってもらうようになるんだろうなv-410

空兄ちゃん!海を筆頭にみんなに愛されてま~すv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/86-b3ad8676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと24時間・・・ «  | BLOG TOP |  » 滋賀 3日目(最終日)~♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

