topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新年 - 2010.01.09 Sat

明けましておめでとうございますF☆Cultivation・門松
って、もうすでに松の内も過ぎ、今日は9日~苦笑
今年もこんな感じでボチボチやっていこうと思いますので、みなさん長い目でどうぞよろしく苦笑い


昨日8日は海の2歳の誕生日でした jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
サーフくん家から誕生日プレゼントが届きプレゼント 感謝カンゲキ雨嵐 jumee☆faceA153
CIMG5076_t.jpg

早速いただいたおやつを・・・ひゃ~!凛々しいわ~うわぁ・・・ 
今年は「大人の空&海」路線でいこうかね 犬ふふっ
CIMG5084_t.jpg

海の兄弟「アーサー&ジョーイ」ママからもらったプレゼントプレゼント ありがとう~わはは
CIMG5104_t.jpg

早速遊ぶ~!争奪戦開始~サタデーナイトフィーバー
・・・やっぱ「大人の空&海」路線は無理やね苦笑い
CIMG5124_t_20100109163511.jpg

年々トーンダウンのケーキケーキ作り
今回はホットケーキで許しちゃって~苦笑
焼いてる時に足元待機の海・・・ちょっと~邪魔なんですけどぉ汗
CIMG5130_t.jpg

空を見習っちゃってん。きちんとクッションで待機しちょるよ jumee☆peace2
CIMG5132_t_20100109170939.jpg

おっ!移動はしたけどジッと伏せてはおれん訳やねjumee☆faceA61
CIMG5133_t_20100109170250.jpg

完成~!今年の海の誕生日ケーキケーキ・・・か?
ホットケーキ(ケーキやん!)・リンゴ・カスピ海ヨーグルト・ハニーミルク(ホットケーキの素に付いてた)
ん~それにしてももう少しどうにかならんかなぁ・・・この盛り付け
ホント美的感覚ないっちゃね~涙
CIMG5136_t.jpg

まっイイか!見た目はどうであれ、メチャメチャ喜んで食べてくれるからわはは
CIMG5141_t.jpg
CIMG5145_t.jpg 
             jumee☆party1 HappyBirthday~海!クラッカー

             空~!海~!今年も一緒に楽しく過ごそうねハート2



● COMMENT ●

パパさんママさんあけましておめでとうございます♪

海くんお誕生日おめでとう!!
共に2歳だね!
今年も爆裂だぁ♪♪

また遊べるといいな(^^)

☆☆海ちゃん お誕生日おめでとう☆☆☆
2歳になったのね(*^_^*)早いなぁ…
プレゼントもいっぱい貰って、ママはケーキ作ってくれて、幸せだね!

今年も健太家一同よろしくお願いします<(_ _)>
そして今年こそコンサート連れてってね

ayakaさんへ

は~い!今年も爆裂楽しみますよ~(^^)v
今年も滋賀には参加しようと思ってるので、
また遊んでね~(^O^)/

たくみんへ

2歳よ~!
2歳になったら少し落ち着くかな?
と思ったけど・・・まだもう少しかかりそう^_^;

こちらこそ、今年もよろしく~!
また遊びに来てね(^^)/

コンサート!絶対行くぞ~\(^o^)/

テヘヘッ

今更ながらの『おめでとうございます』
って事で、今年も宜しくお願い致しま~す♪
バタバタ状態で、ナスカンを送りそびれちゃってるのですが・・・
ボチボチ落ち着きそうなので、改めてお願いいたしまーす。

今年も爆裂なバスとクレを宜しくお願いします。。。

びぃさんへ

こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)/

今年もぜひお会いしましょうね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/88-058b7bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪~♪ «  | BLOG TOP |  » あと24時間・・・

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

