topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お散歩コース - 2010.02.05 Fri

空&海とのお気に入り散歩コース 

一年位前に綺麗に整備された河川敷。
ウチから真っ直ぐ行けば10分くらいかな。
天気が良い日なんてとにかく気持ちが良いんだ~
CIMG5242_t.jpg

道順を変えながらも、結局ここに来る事が多くなってる
CIMG5240_t.jpg

先日ここに来る途中、甘栗500円分を買い、
日向ぼっこをしながら10個くらい空&海と食べ、
「残りは家帰ってから一緒に食べようね~
CIMG5238_t.jpg

散歩から帰り、甘栗をテーブルの上に置いた・・・大失敗
用事を済ませ部屋に戻って固る 
CIMG5217_t.jpg

このビリビリに破れた紙袋は何?
どこかで見たような・・・
CIMG5225_t.jpg

ねえねえ君たちぃ~
テーブルに置いてた甘栗知らない? 一緒に食べようって言ったよね?
海~その寝たふりは何~
空~その遠くを見る目は何~・・・・・お母ちゃん楽しみにしてたのに
CIMG5220_t.jpg

残ったのは、甘栗屋のおじさんが「空&海に」とくれ、
お母ちゃんのポッケに入れてた2個だけ
CIMG5222_t.jpg

ん?いきなり整列?
何?これも食べようっての?
あま~~~~い 誰があげるもんか~~~ あげるもんか~~ あげるもんか~
・・・かわいい・・・カッコいい・・・ わかったいね、食べり~
CIMG5189_t.jpg

でも、あれだけの甘栗を食べたんやけ、今夜のご飯は抜きやけね

改めて 油 断 大 敵


● COMMENT ●

NoTitle

空・海やるなぁ~ 殻ごと食べたの?
うちのななは散歩コースにまかれてる節分の豆を
拾って食べてます。

広島の犬舎際はホテルも予約して、行く気満々!
また会えるの楽しみです。

NoTitle

近くにいい散歩コースかあっていいねぇ~
お天気もいいし、気持ちよさげv-426

甘栗は私も大好きv-344
やっぱり空海コンビにとっても美味しかったんだねv-398

油断大敵は我が家も一緒ですよぉ~v-355
なんせ鼻が効く奴らばかりですから・・・

それより相変わらずソファが痛々しい・・・v-406

すみれママさんへ

殻ごとだよ~v-393
消化したんだろうけど、たまにv-294に混じってたv-401

広島の夜はイタリアンとか・・・v-372
私の分まで楽しんでね~v-307
あと二カ月!会えるのを楽しみにしてま~すv-411

ダンクハハさんへ

甘栗さぞ美味しかったろうねv-389
多分、海の方が空の倍食べてる気がする。
食べるスピードが空の倍やもんねv-391

鼻効くよね~v-356ついでに耳も!
別の部屋でコソ~っとお菓子袋開けてたらダッシュしてくるもんねv-29

ソファでしょ~・・・いまだに時々ソファくずが落ちちょるんちゃね。
思い出しちゃあ齧りよることあるv-388
座れる限りはこのソファを使い続けるぞ~v-363

NoTitle

えーーっ 殻ごと食べたってかぁ!!
まーそりゃそりゃ。
うんまくってやめれんかったやろうに(^^)
PPやらゲボやら大丈夫やったんね!?

ルナんさんへ

返事遅くなってごめんよ~v-292
殻ごと500円分全部よ~!
食べて満足してソファで寝そべって・・・ありえんて~v-356
しかしv-294も良好ゲボもなく、結果オーライv-218・・・なのかぁv-403

NoTitle

ご無沙汰してまっす(^^)
私も驚いたんだけど、
噛み噛みしたとはいえごっくんのとき
喉が痛くなかったんだろうか・・!!??
そ~いえば、サーフも散歩途中で
どんぐりバリバリ食べてたなぁ(^^;)
同じか~~。

しっかし最後の写真は
空くん海くんがそのまんま写ってるって感じだわ~。
空くんの「おかあしゃん・・」の顔と
海くんの「どうだ!!」って顔・・萌え~~♪

サーフママさんへ

どんぐりバリバリ~?v-411
すごいぞサーフくんv-218
500円分って結構量あったんだよ。
それを全部殻ごとってね~v-401
見つけた時、「私きっと甘栗はどこか別の場所に置いたんだ」って
目の前の事実を認めない頭の中になったのよ。
それだけショックが大きかった・・・甘栗~v-356

写真ね!なんだか性格そのままで、ホント面白っちゃね~v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/91-57bdb8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈ね~ «  | BLOG TOP |  » オフ会のお誘い♪

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

