topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまた - 2010.03.06 Sat

昨日知人から、韓国ソウル旅行のお土産「BBクリーム」をいただきました
「うわ~い!ありがとう~」・・・ちょっとここに置いとこう・・・



そうです!これって大きな間違いです。
ちょっと仮置きは慎重にしなければなりません。なぜなら・・・・・




こうなるからですぅ~~~
CIMG5300_t.jpg

空ママ固まった  うわっ  後悔した・・・そして青くなった
CIMG5301_t.jpg

化粧品口にして大丈夫なほ~~~~
CIMG5304_t.jpg

しっかりと「こうやって咬みました」ってキバ穴が表裏にあった
多分咬んだ瞬間に中身が出て、不味かったんだろうね。
何度も咬みなおした感じじゃないもん
CIMG5307_t.jpg
CIMG5310_t.jpg

いただいた「BBクリーム」・・・なんということでしょう(ビフォーアフター風に)
キャップを開けなくても使える便利な代物になりました
穴を一つだけ残し、あとはセロテープで補修して早速今日使いました。
使う分にはなんてことはない。
あとは空&海の体調だ (どっちがしたのか、わかんないんだよね)
今朝も食欲はあったし、元気にバタバタしてたから多分大丈夫だと思うんだけどな。
こんな心配をしなくていいよう、やっぱり私が気をつけなくちゃね



マイブームなのかな~? 最近よく見る空の寝姿
CIMG5298_t.jpg
CIMG5295_t.jpg

● COMMENT ●

犬って化粧品好きかと思ってました!
アタシもやられたことあります・・・
先代のゴルなんですが
クレドポーボーテのクリームのファンデを
ペロペロと・・・
倒れそうでした(^^;)
それ以来、やられたら困るんで
口の届かない所へ置くように
マヤも好きそうなんですよねぇ~
化粧水や乳液を塗った後の
顔を舐めようとするんですよねぇ~

先代のゴルはファンデ食べても
大丈夫でしたよ(^^)

こんにちは~初めまして!!
福岡にお住まいなのですね~
私も福岡に住んでいますv-410

何度かおじゃまして楽しく拝見していました。

空ちゃん・海ちゃん何事もなくてよかったです。
悪戯はうちも同じで仮置きは出来ませんv-393

今後とも宜しくお願いします。

マヤのマミーさんへ

クレドポーボーテのクリームファンデ~~~v-405
倒れる倒れる!絶対卒倒するv-393

そっ!手口の届かない所に置く!
これが何よりだよね~。
マヤちゃんも好きなんだv-411
そういえば、化粧した顔舐めても平気にしてるなぁ。
良かった~安心した~v-410v-355

こてつままさんへ

どうも~初めましてv-411
私も時々おじゃましてましたv-410
犬たちに囲まれて、ホント楽しそうですよね~v-344

そうです!仮置きは要注意ですv-363
わかっていながら、ついつい・・・で、やられるv-406
今後はしっかり気をつけるぞ~!
 
これからもどうぞよろしくお願いします~すv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/95-b4adc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退屈だね «  | BLOG TOP |  » 初物

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター

