fc2ブログ
topimage

2024-03

西日本GFLオフ会 - 2010.04.13 Tue

4月11日 いよいよ待ちに待った西日本GFLオフ会です。

「空~!海~!おはよう~ 広島行くよ~!みんなに会えるよ~
 ん・・・イヤな音がする・・・えええーーーっ!雨ーーーーぇ!!
何でさ、どうしてさ、昨日はあんなに良い天気だったのに、どういうことさ
しかし、延期の連絡は無い!遠方組は昨日から広島入りしてる!
シトシト降りだし、空!海!空パパ!行くぞ~

とりあえず、雨に濡れてもOKな用意をしてっと・・・。

高速を広島へ走ってると、ドンドン本降りになっていく・・・
「大丈夫!広島は曇りのはず!降ってもパラつく程度さ」
自分に言い聞かせながら・・・広島県に入る・・・本降りやんか~

ちょっとだけテンション下がった空ママ。
ところがどっこい!ドッグランに着いたとたんテンションアップア~ップ
もうみんな来てるやん!
もうみんな遊びよるやん!!
私たち出遅れてるやん!!!
そう、着いたらもう↓こんな具合にタープも張られ、準備万端整ってた。
みなさん、お手伝いできなくてゴメンネ

今回は、写真をダアーッと載せます。
途中疲れた方はまた後日見てくださいね。

DSC08411_20100413153914.jpg

真ん中はサーフくん?右が?左の後ろ頭がルナちゃん?こっち向きが
その後ろは・・・誰だろ?
DSC08417.jpg

ルナちゃん?と
DSC08418.jpg

ダンクくん!自慢の真っ白タイツが・・・でも良いお顔
DSC08426.jpg

ダンクくんサーフくんと・・・さて問題です!他のワンちゃんは誰でしょう?
DSC08428.jpg

サーフくんのお姉ちゃん1ちゃんが雨に濡れながら遊んでくれてます
DSC08430.jpg

おお~っと!爆走しすぎて転んだのか~?
いえいえそうではありません。
自らゴロゴロクネクネ泥とたわむれる・・・ウチのです
DSC08433.jpg

少し雨が小降り?
DSC08442.jpg

あっちにもラブ、こっちにもラブ・・・ラブに囲まれる
DSC08444.jpg

サーフくんのお姉ちゃん2ちゃんにボールを投げてもらってる
サーフくんと・・・イエローラブちゃん(ごめんね~誰かわかんない
ちなみに、お姉ちゃん2ちゃんの横にいる完全雨装備のが空ママです
DSC08450.jpg

走る走る~ GoGo~
DSC08454.jpg

え~。またまたやってるゴロゴロクネクネ泥んこ遊び・・・です
この後も何度かやってたし、人の近くでゴロゴロやってブルブル~ってする。
空のブルブル泥しぶきを浴びた皆様。
この場を借りて・・・申し訳ない
DSC08455.jpg

一瞬かと思ったの。
でも、空よりウンとスリムでスタイルが良いのよ
君はラルフくん?違うかな~?
DSC08457.jpg

カフェちゃんカフェママ
カフェちゃんはママが大好きなんだよ~
DSC08464.jpg

う~ん・・・ごめんね~誰なのかな~?
空ママにお名前を教えてちょうだい
DSC08465.jpg

雨でびしょ濡れなのに、なお水の中で楽しむ黒ラブ軍団+マールくん(多分)
DSC08471.jpg

マシューママに見つめられ、嬉しくて超得意げに木をかじる
DSC08472.jpg

サーフくんのお姉ちゃん1ちゃんに群がるラブ軍団
DSC08477.jpg

ダンクくん優しいお顔~・・・おヨダはお愛嬌ね
DSC08487.jpg

リクくんおててはいかが?
後半ちょっとしか遊べなくて切なかったね
空ママはリクくんの表情にメロメロよ
DSC08488.jpg

帰宅の途につくダンクくん一家。
助手席はダンクくんが陣取ってますね~
DSC08494.jpg

そらくんランディくん
同じ北部九州~また会おうね~遊ぼうね~
DSC08498.jpg

シャンプー&ドライヤーで男前に拍車のかかるラルフくんに見惚れる空ママ
DSC08501.jpg

写真に載ってない、名前が載ってない参加してくれたワンちゃんたち、ごめんね~
ホントは皆一頭一頭載せたかったんだけど、雨であまり写真が撮れなかったの。
なのでリベンジ 次回は必ず写真を撮らせてね!
またぜひお会い出来るのを楽しみにしてます~



降りしきる雨の中でのオフ会だったけど、ラブたちは元気いっぱい楽しそうだったし大成功でしょう
我家にいたっては、空がいつになくテンション高く、
雨に打たれ泥とたわむれて遊び、とにかく嬉しそうで楽しそうだった。
ボール大好きな海は、最初から最後までいろんな人にボールを投げてもらって遊んでた。
海と遊んでくれたお兄ちゃんお姉ちゃん皆さん、ありがとう~

私も、あんなに雨に濡れ泥だれけになったのは幼稚園以来(多分)。
日頃ちょっとした霧雨でも「前髪がウネル~」とブーたれる空ママはどこへやら
雨の中ラブたちと上へ下へと楽しい楽しい
休憩中はみんなとジュースビール片手に、サーフママ手作りのケーキを食べ、
締めにルナんさんのコーヒーをいただき、もう大満足~
ホントに参加されてた皆さん、ありがとうございました!

そして、それもこれも前々から色々と準備をしてくれたサーフ家の皆さんのおかげです!
サーフパパ・サーフママ・お姉ちゃん1・お姉ちゃん2・お姉ちゃん3 
お世話になりました!ありがとう~!!感謝カンゲキ雨

● COMMENT ●

空ママさんすごい~~v-290
すごく良くブログ書けてる~~v-291
写真も撮れてる~~v-354
同じ状況なのにこんなにまとめて書ける空ママさんはすごいです~~v-424

空ママさん御一家も日帰り強行組みだったのですね。ラブパールたちはタイヤのパンクで出遅れてしまったのでワンコさんたちが一暴れした後の参加でしたが、それでもとっても楽しかったです~~。

今度九州でオフ会を企画されるのですかe-3是非是非開催しましょうe-271出来る限りお手伝いさせていただきたいと思いますe-420

そうそう、空ママさんのブログをランディーのブログにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうかe-3

ではご主人様にも宜しくお伝えくださいませ。御名刺ありがとうございました。
ラブパールも次回に間に合うように名刺、作ってみようかと思いますe-343

広島ではお世話になりました。
akiです。
リクの写真かわいく撮っていただきありがとうございます。

ホントに ご心配をおかけしました。
病院で今日見ていただいたんですが
たぶん大丈夫ということで ちょっと安心しています。

空ちゃん 何でくねくね?て思っていましたが
実際に クネクネ を見て フムフム 納得しました。
楽しかったんでしょうね。
あのブルブルも刺激的でした(笑

また ダンク家でお会いできるといいなぁ!!
そのときは 体調万全で遊べるように リク鍛えときます。

空ママ・空パパ~~♪

広島では大変お世話になりましたm(_ _)m
んでもってどーよっ!!空パパおさしんバッチシでねーですかぁ!!
ラブパールさん、あっラブパールさんも♪ありがとうございました(ここでかいって 笑)
ラブパールさんの気持ちよぉわかりますぅー
ウチもおさしん全然なのよぉ…
テントの下から撮してるから全部同じ方向…
こうなったら空・海ブログに丸振りするぜ(笑)

いやーーー誠にたのしゅうございましたv-20
今度は九州オフ会かなっ!?!?
早くみんなに会いたいさーv-10

ラブパールさんへ

これを書くのに数時間・・・v-356
時間かかり過ぎ~v-393

あいにくの雨だったけど、楽しかったよね~v-411
九州でしょ~やりたいんちゃね。
もし実現できそうな時はぜひぜひお手伝いをお願いしますm(__)m

リンク!お願いします~!
そして私もリンクさせてくださいねv-410

またお会いしましょう~v-411v-222

akiさんへ

こちらこそ~お世話になりましたv-411
クネクネしてたでしょv-389
いつもは芝生の上、たまに夏は砂浜で、
しかし雨降り泥んこでしたのは初めて~v-393
日頃味わうことのできないクネクネができて、
きっと空もめちゃめちゃ楽しかったと思うv-398
そんな空を見てるとこっちも嬉しいしねv-354

今回はリクくんがあまり遊べなくて残念だったから、
またいつか絶対遊ぼうね!
GWダンク家、目指しますv-218

ルナんさんへ

写真でしょ~。
ウチは当日出発で雨装備ができたから写真が何とか撮れたんだよv-356
じゃなきゃやっぱりあの雨の中ではなかなか撮れないと思うよ。
丸振りOK~v-391

九州の前に滋賀がありそうじゃないですかv-354
行きたい~けど・・・無理だなぁv-406

空ママさん お久しぶりです(^^)
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン!

関西オフ会、すっごく楽しそう♪♪
雨なんてへっちゃら~ですね
みんなイキイキお目目がキラキラ☆☆
本当にうらやましぃ~

ayakaさんへ

お久しぶりぶり~v-411
本格的に雨だったんだよ~v-401
でも、そのおかげで体が暑くならずにすんだからか
ラブたちはもう元気いっぱいだし
ホントに楽しかったっちゃねv-411
ラルフくんがいたら、綺麗な白い体が
茶色になってただろうなぁv-391
また一緒に遊びたいね~v-354

空ママぁ~~♪

御礼が遅くなりましたが、先日はいろいろとありがとう。

さすがだv-363
あの降りしきる雨の中、こんなにたくさんキレイな写真を撮っているなんて・・・
全てがナイス・ショットv-424

これを見てると、また会いたくなったなぁ~~
懐かしいようで、昨日の事のようで・・・
結局雨で良かった気がするよ。
だってこんなに元気で走り回れたものv-344
この子たちにとっては「恵の雨」だったのかもしれないね。

五月は是非遊びにきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンクハハさんへ

そうかもね~!
ホント雨で良かったかもしれないv-426
雨の中をあんなに豪快に楽しく遊ぶ姿って
なかなか見られるものじゃないもんねv-411
特にウチの空は全身で満喫してたしv-389
・・・ブルブルでは御迷惑をおかけしましてv-391v-356

五月絶対に行こうと思ってるから~v-354

すみれママさんへ

あの場所でクネクネを披露するとは思わなかったよ!
ま、楽しそうだったからOKなんだけどねv-410

すみれママのおかげでダンク家訪問が実現しそうよ、ありがとうv-354
我が家は強行スケジュールになりそうだけど、
滋賀に行けそうにないので、
その分ダンク家で楽しもうと、頑張って行きますv-391
また賑やかになりそうだね!
ダンク家で会いましょう!楽しみにしてま~すv-411


雨のランお疲れ様~~!
黒こちゃんいっぱ~~いで迫力満点だね~v-91
びしょ濡れ泥んこなっちゃったけど
ワンコ達み~~なhappyな表情で見ていて私もhappyになるよ~e-343
クネクネの桜吹雪?じゃなくて泥しぶき大歓迎v-343(爆)

ひなママさんへ

そうなのよ~びしょ濡れ泥んこ~v-356
でもホントにみんな楽しそうだったのv-410
空の泥しぶき・・・何人が被害をこうむったことやらv-401
それを笑って許してくれる皆が素敵v-411
ひなママも一緒に遊びたいね~v-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://peppersuger.blog57.fc2.com/tb.php/99-1230f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわび «  | BLOG TOP |  » 西日本GFLオフ会

プロフィール

空ママ

Author:空ママ
福岡在住
空〔くう〕2005/12/02生
熊本生まれ
人が大好きなとても優しい子(右)
2011/3/1 虹の橋を渡る

海〔かい〕2008/01/08生
福岡生まれ
兄ちゃん大好き超ハイパー (左)

空〔そら〕2010/04/16生
英国生まれ
イケイケ元気な女の子

空ママ・・クウ・カイ・ソラが大好きで
ビールと嵐の大野くんも好き

いくつになったの

いくつになったの

いくつになったの

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

カテゴリ

日常 (274)
お出かけ (40)
空 (19)
闘病 (5)
ネコ (13)
嵐 (3)
ピース (6)
空パパママ事 (11)
義父 (7)
実母 (1)
親族 (1)
お酒 (1)
茶道 (1)
しつけ教室 (1)
ゾーネ (13)

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

月別アーカイブ

FC2カウンター